スイミングスクールの写真撮影

通ってるスイミングスクールのPR用の写真撮影がありました。


2週間ほど前にモデル募集のチラシが配布され、せっちーはちょうど募集対象に入ってました。クロールができる年長〜小4のスクール生。やってみたいというので、申し込み。抽選のはずでしたが、応募者が募集人数を下回り、全員参加できることになりました。


2時間にわたって、3人ぐらいのグループごとに、泳いでるところや潜ってるところ、プールサイドで笑ってる様子など、プロのカメラマンが撮影しました。


2週間ぐらいしたら、データがもらえるそうです。(母はこれが目当て♪)宣伝用に使われるかどうかは・・・。つくり笑顔してたから、どうでしょうね?