運動会順延とリハーサル鑑賞

朝6時過ぎにメール配信。この雨のため、小学校運動会は31日(火)に延期となりました。


今日は、土曜日に運動会ができなければ、雨が降っても、晴れてても登校。雨降りのため、お弁当持参で授業です。じゃすの強いリクエストにより、お昼は冷凍食品のオムライス・・・。日光移動教室のときもそうでした・・・。普通のお弁当を作らせてもらえません。(>_<)


そして、土日とも運動会ができず、順延日いに来られない保護者のために、表現競技のリハーサルを公開してくれました。完全入れ替え制で、在学年の家族のみが対象。我が家は31日に休暇が取れるかわからないので見に行きました。体育館なので手狭で、ちょっとやりづらそうでしたが、がんばってやっていました。