クラフトコラボマーケット

昨年のハロウィンの時期にじゃすとお邪魔した、まりりん先生たちのプチレッスン。今回は、うらんと行ってきました。
うらんがカードも粘土もやりたい、もちろんママも一緒にねと。うらんやじゃすとなら、わたしもできるんですよね。


ということで作ったのがこちら。

プチスイーツのカードとダブルアイスのピンチがうらんの作品。バッグ型のカードとハートのマカロンのストラップがわたし。
4時ぐらいには到着して、30分くらいで作れると思っていたら、気付いたら6時を回っていて、びっくり。二人とも、時間を忘れるほど熱中してました! とても楽しかった、結構な雨の中出掛けてよかったと思うイベントでした。