二日連続スイミング振替練習

震災後の休業日の分がもう一日あり、今日もスイミングへ。「毎日はやだぁ。」と言ってましたが、相棒がお昼ごはんのハッピーセットをOKするときに、スイミング行くならいいけどさぁと呟いた模様。今、ハッピーセットのおもちゃ、仮面ライダーで、ダブルのが欲しいらしい。


夕方のミニ発表会のことがあるので、わたしはじゃすと家に残り、相棒が連れて行きました。昨日、7人いたクロールと背泳ぎグループ、今日は3人。たくさん指導してもらえ、着替えもゆったりスペースで、せっちーは喜んでいたそう。


これで、残ってた分は消化できましたが、5月6月は、うらんじゃすの運動会とかぶるから、振替ないといけない・・・。