フロア引っ越しのため休日出勤

別のフロアに部署が移ることになり、28日に段ボールに梱包して帰りました。
翌日、業者さんが段ボールを運び、昨日キャビネットや配線の移動を行い、今日は開梱作業のために出勤です。


今まで、11人で一つの島だったのが、通路をつけるために二つに別れました。わたしのいるほうは、正規はわたし一人。出勤もわたしだけ。自分の関わる業務のキャビネット5つ分と机の荷物を片付けました。周りは、50代より上のおじさまばかり。お二人は元正規なので大丈夫ですが、もうお二人は・・・。今までより、小間使いが増えるんだろうなぁ。時短勤務者にそんな時間はありません。うまいことかわさないと。f(^_^;