トランポリン教室

区のトランポリン教室(全6回)が始まりました。
送迎した相棒とせっちーによりますと。先生は、うらんとじゃすが所属してたクラブの先生で、せっちーを覚えてくれていました。15分くらい準備体操して、残り45分は跳びました。トランポリン台は2台出して、受講生を、多分年齢で分けていたもよう。5歳児せっちーは、小さい子グループ。中には、前に受講したことがあるのか、片付けを手伝う子もいたそうです。せっちーは、初参加ですが、もちろんマット運び等やったそうですp(^-^)q


うらんがクラブに入っていたとき、いつもやりたがっていたせっちーでしたが。勤務時間の関係で、幼児の部の活動開始時間に連れてこられず、入れてあげられませんでした。今後も、送迎は間に合わないため、入れません。
なので、年1度の教室、行きたがっている限りは教室に申し込もうと思います。この教室も、連れていくには、休暇取らないと無理。人気があるらしく、先着順ではなく、抽選。
当選した今回、しっかり体調管理して、フル出席させてあげなくちゃね。