メインになれないIS01

Advanced/W-ZERO3[es]はあっという間にメインの座に落ち着いたのに、購入して何ヵ月も経つのに、中途半端なIS01


twittermixiとブログ中心のウェブサイト閲覧とワンセグ。これだけしか使ってない。


外出のお伴は、Advanced/W-ZERO3[es]ですし。まぁ、通信料金が比べ物になりませんからね。IS01の1/10なので。


はてなダイアリーの更新に便利なアプリがないのには、困ってまして。せめてメール更新できるように、テンプレートが使いやすいアプリがあればいいのですが、未だ見つけられず。


それと、flash。元々、flash非対応なんて問題ないわ♪と思っていたのに。予想以上に、多用されてるものだということに気づきまして。
ちょっとお買い物の下準備とか思っても、見られない。代替ページがないんです。
Web絵本をお気楽かけ流しツールにしたいのに、再生できない。


クラムシェル型、ハードウェアキーボード好きとしてはストライクなのに、使いたいことに使えないなんて。


ウィルコム回線が割引終了になったら、どうしようか悩みそうです。