スイミングとヤマハの日

お友だちができ、楽しいスイミング。進級少し前から、そんな感じになってきて、最近は、嫌がることはなくなってます。
ヤマハでの電池切れも、今日はなし。ヤマハは毎回宿題が出ます。個人レッスンだったら、毎日練習して当たり前なのに、グループだからってやらないのはダメな気がしつつ。日々の忙しさで・・・。なんとか、短い時間でも、毎日やらなくちゃね。


やっぱり、スイミングの後にヤマハっていうのは厳しいです。スイミングは、5歳のせっちーは、学童クラスに変えられるけど、お友だちができてるし、小学生と一緒では体力が厳しい。ヤマハは保護者の付き添いが必要で、土曜日しか無理。小学生なると、自力で通えるなら、両方平日に変えられますが。それまでは、このままなのかな〜。