東京国際ブックフェア

東京国際ブックフェアに、うらんと行ってきました。実用書好きの母と違い、うらんもじゃすも小説好きの読書家だったりします。


うらんと一緒だったことと、せっちーのヤマハまでに戻らないといけないということで、児童書と洋書バーゲンコーナーをうろうろ。印象としては、2年前に比べると、配り物が減りましたね。洋書は、CTPの単品の絵本やCDがあり、くらっときましたが、セットで欲しいσ(^_^;)なので、踏みとどまりました。20%オフにひかれて、上記↑チクチクさんのほかにも、ついつい買っちゃいました。くもんのは、せっちー。折り紙はじゃす。うらんは、自分で選んで買ってました。

ゆびなぞりカードひらがな

ゆびなぞりカードひらがな

More Let's Cut Paper (Kumon First Steps Workbooks)

More Let's Cut Paper (Kumon First Steps Workbooks)

飾れる! 贈れる! かわいい花の折り紙

飾れる! 贈れる! かわいい花の折り紙

ヘンリーおじさんの英語でレッスンができる本―ネイティブが教える、子ども英語教室フレーズ集

ヘンリーおじさんの英語でレッスンができる本―ネイティブが教える、子ども英語教室フレーズ集