ソファ購入

相棒がIKEAで、ソファを購入してきました。

ティレサンドの2人掛けソファ、アームレスト1個付。それにフットスツール。ティレサンドは、奥行きがあって(91cm)、座面が低め。そこよりも、アームレストを左右どちらにも付けられるところが、決め手だったよう。
ホワイトやサンドは、どちらかが在庫切れということで、ダークブラウンにしたそう。


IKEAのいいところは、買ったその日に座れるとこだね。(^^)」と相棒。配送や組立を頼むと、時間がかかりますもんね。ソファとフットレストイプサムで運んで帰ってきました。(^_^;) 3人がかりでリビングに運び、相棒が黙々と組み立ててました。その姿に女性陣4人はホレボレ。


夕方組み始めたため、ソファだけ完成。フットスツールは明日のお楽しみ。
念願のソファがきて、相棒&娘たち、とてもうれしそうです。