三省堂洋書バーゲンセール

久しぶりに見に行ったtadoku.orgの本と音はどこにある?の掲示板で知った三省堂神保町本店洋書バーゲンセールをのぞいてきました♪
明日最終日とあって、そんなに残ってはいなかったのかもしれませんが、児童書目当てのわたしには、あら!と思うものがいくつかあり、うらんとの待ち合わせがなければ、買い込んでいたに違いありません。
10分程度の滞在で、頑張って選んだのはこちら。

Who's There, Spot?

Who's There, Spot?

My Own Very Hungry Caterpillar Coloring Book

My Own Very Hungry Caterpillar Coloring Book

Wee Sing for Halloween (Book and CD)

Wee Sing for Halloween (Book and CD)

Wee Sing Mother Goose

Wee Sing Mother Goose

  • 作者: Pamela Conn Beall,Susan Hagen Nipp,Liisa Guida,Nancy Klein
  • 出版社/メーカー: Price Stern Sloan
  • 発売日: 2006/03/16
  • メディア: ペーパーバック
  • 購入: 4人 クリック: 15回
  • この商品を含むブログ (3件) を見る
はらぺこあおむしのぬりえだけ600円で、あとは500円。セールのはじまりに行かれれば、もっといろいろあったかもな〜と思いつつも、満足してます。