えいごでおはなし会@丸善日本橋店

今まで通っていたおはなし会がこの3月で終了ということで案内されたのが、日本橋店。同じ先生がやってます。今月のテーマはイースター、同じテーマだけど、うらんが一人で通えるよう、練習がてら行ってきました。3階の洋書売り場の一角が会場で、いつも行ってたお店でのスペースの1.5倍ほど。


アルファベットのカードで、七ならべみたいなゲーム、"What is Easter?"の読み聞かせ、プリントワークの25分でした。先週参加したお店と全く同じというわけではないですね♪ 参加者は7人。うらん以外は低学年のようでした。


おはなし会終了後、うれしいプレゼントが♪ な〜んと、参加者の保護者にのみ、当日限り有効、洋書10%割引券を配ってるんですね。昨年、ハロウィーンの回に来たときはありませんでした。そのときは、会場が2階の児童書売り場でした。洋書売り場のときは、あるのかな?


うれしくなって、はらぺこあおむしのブロック、買っちゃいました。(^^)v
[rakuten:woodwarlock:1022387:detail][rakuten:woodwarlock:1022388:detail]