家族スキー最終日

PIKI2009-02-28

朝から荷物をまとめ、朝食へ行って、着替えて、チェックアウトして、車に荷物運んで。で、ようやく、ゲレンデへ。土曜日の今日、ゲレンデは、昨日の4〜5倍くらい人が増えました。


うらんは今日も、わたしのズボンをはいてスキー。せっちーと、スノースクエアでの宝探しに参加したりも。なんか、好きだよね〜、こういうの。
じゃすは、とにかく、スキー、オンリー。他のことには目もくれません。不思議なくらい、ずっと、滑ってます。
抱っこスキーが続いたせっちーは、プラスチックのかんじきみたいなスキーを買ってもらい、ハーネスを装着され、でも、自力で滑ってるとは言い難い、微妙な感じ。でも、楽しいみたい。
σ(^_^;)は、子どもたちの写真を撮ったり、休憩所で場所取りしたり、ん〜、何しに来たのか・・・。(^_^;) コーデュロイのパンツとタイツでは、ゲレンデでは寒いので、長時間はいられません。午前中は日差しがあったから、まだよかったけど、午後はだめっす。
相棒は、ゲレンデで活躍できない妻の替わりに、ひたすら、せっちーと遊び、相当疲れてる模様。


そろそろ、遊びは終了。着替えて、お風呂入って、東京へ戻ります。