家族スキーの思い出

最初はスノースクエア(雪遊び場)で遊んでたせっちー、相棒に抱っこで滑らせてもらって、そのスピード感の虜になった模様。リフト券も購入して、何回も滑り降りてきます。
そして、「トイレだって〜!」 ゲレンデ待機のわたしとトイレに駆け込んでみると。あら、でちゃってるじゃないの。(^_^;) 時間やタイミングで、連れてったりしないのですな。本人申告主義なのですな、相棒は。まもなく4時というころだったので、そのまま、部屋へ戻り、着替えさせ・・・。スキーウェア、洗面所で手洗いです〜。絞って絞って、バスタオルにくるんで叩いて、暖房の真上につるしました。
お部屋が超乾燥していて、一晩で乾いたのも、びっくりでした。


最終日は、本人と相談のうえ、念のため、おむつ着用。したらね、誘っても、「おむつにしちゃったから、トイレ行かなくて大丈夫(^^)。」とニコニコしてました。これこれ、3歳さん、それはダメでしょう〜。