社会科見学の日に発熱

昨晩、リビングで寝てしまったので、体調悪いかなと思ってはいたのですが。今朝7時に、38.15度。あらら〜。なにも、社会科見学の日に熱ださなくても〜。(>_<) かわいそうに。


お仕事の都合で、σ(^_^;)が今日も休みました。せっちーが休んだ昨日と違って、たいしてお世話する必要もなく、家事が進みます。せっちーを保育園に送る間に、ルンバくんにリビング掃除しといてもらって、快適。


小児科、どうするか悩み中。インフルエンザなら、発熱から24時間しないと検査してもわからないかもだし、行って、他のウイルスもらうのも困るし。一応、本人の希望で、車で行きたいそうなので、夕方受付時間ぎりぎりに診察券出して、相棒の帰宅を待とうかと。