ヤマハ音楽教室の体験

来年度コースの体験初日の今日、早々に参加してきました。前々から、せっちーは行きたがっていましたが、今年度開催では土曜日設定がなくて、諦めまして。うらん&じゃすが、ピアノ個人&エレクトーン個人に行ってる関係か、優先体験会のDMが届き、土曜日設定があるのを確認できたので連れてってみました。


案の定、反応よいです。音楽好きですもんねぇ。ちょっと恥ずかしがったり、マイペースでシール貼りや楽器に触りたがるものの。
ヤマハはお値張りなので、本心は、個人の先生のところでリトミックとかないかな〜、そっちがいいな〜と思うのですが、場所や先生のお人柄を調べたりする時間も根性もなく、このまま申し込んでしまう可能性が大です。