今日のORT、読み聞かせ

うらんセレクト。せっちーがすかさず寄ってきて、一緒に聞いてました。うらんは、機械さん(CD流したり、アドエスできいたり)よりも、母が読むほうが好きなようです。

たまには、同じくらいのレベルで、他のシリーズも読んであげたいなぁって思いますが、今のσ(^_^;)には、区内図書館で探す元気どころか、予約して受け取りに行く余裕がありませぬ。
それでも、各Stage6冊x3くらいあり、週末だけ読むのであれば、飽ずに済んでいます。
貸し出し期間2週間〜1ヶ月で、10冊くらい借りれて、宅配便での貸し出しがあればいいのにな〜なんて思ったり。
だったら、さしあたり、Raz-KidsやReading A-Zの同じレベルのを印刷するのが現実的かな〜。ああ、Open Houseのときに、たっくさんダウンロードしてあるんだから、印刷すればいいのにぃ、自分。