THE STORY ABOUT PING

めでたく?10万語を通過。昨年2007年6月1日の英語本の多読開始から1年3ヶ月ちょっと(途中3ヶ月x2回中断)。308冊目でした。308冊のうち、160冊はORT(Oxford Reading TreeのStage 1〜8と1+)、78冊はRaz-KidsのWeb絵本(level aa〜I)、残りのほとんどが地元の区立図書館で借りたものでした。YLは〜1.0がほとんど。子どもへの読み聞かせ分はカウントしていないので、実際は違いますが、節目ということで。
ゆるゆるペースですが、これからも続けていこうと思います。

The Story about Ping (Viking Kestrel picture books)

The Story about Ping (Viking Kestrel picture books)