Lose the Blanket, Linus!

地元図書館中央館所蔵。うんうん、毛布は手放せないよね〜と思いつつ読みました。σ(^_^;)は、タオルケットが大事だったらしく、今でも肩にタオル地の布がかかってないと眠れません。
この本で、多読開始から307冊目、99,911語。ぼちぼち10万語に届きそうです。ちなみに、1万語は91冊目のThe New Baby (Oxford Reading Tree Stage 5 More Stories B)でした。読書記録手帳に付けてるのは、自分一人で読んだ本だけ。子どもへの読み聞かせを含めると、冊数は倍以上、語数も5割り増しくらいになろうかと。

Lose the Blanket, Linus! (READY-TO-READ LEVEL 2)

Lose the Blanket, Linus! (READY-TO-READ LEVEL 2)