ヤングアメリカンズの写真

ワークショップ中の指定場所で、写真もビデオも撮影可。リハーサルと本番は不可。期間中の写真は、後日インターネット経由で販売ということでした。


昨夜、公開された写真を見ました。残念ながら、我が娘たちのアップはありませんでした。よく写ってるのでも、5人以上、あまり大きくありません。(>_<) 一番安価なもので、2L判525円。アップなし、その他大勢の写真だけでこのお値段は、厳しいなぁ。


ホームステイの受け入れをしていて、ソロのある参加者の写真、たくさんあります〜。きっと、そんなに買わないと思うけど、っていうくらい。一人で写ってるのが20枚以上ある参加者もいます。その半分でも、ソロを見てる参加者のアップを撮れば、多分、親は買いたくなると思うけど。カメラマンには、そういうイベントって理解じゃなかったみたい。


と、ぶちぶち書いちゃいましたが、がんばって選んで、買うことになると思います〜。ほどほどに写ってるの数枚と、全体の感じのわかるもので。参加者、数百人。目が痛くなりそうです〜。


本番のビデオも売って欲しかったなぁ。きっと、二人とも、どんな風にステージが進んだか、見たいだろうに。