本日の引越の準備(あと4日)

午前中は、じゃすとビーズ教室。なんちゅータイミング(/_;)と思いつつ、夏休みの宿題として提出できるので、ここ数年逃せません。


せっちーは、義妹宅に預かってもらい、今日明日、猛ダッシュで梱包&手運びです。


多分、本棚をやっつけることになろうかと。


追記(本日の成果)
うらんとじゃすは、それぞれ箱詰めを続け、うらんは5個目、じゃすは7個目の箱が完成。午前不在のじゃすに、うらんは追いつけない。orz うらんの散らかし放題のあれこれに阻まれ、押入れから荷物が出せず、かなり困った事態です。
せっちーのたんすは、新居に運ばれて行きました。
プリント類さらに一山を片付け(まだ3山あるよ)、3年ほど封印していたスポットをきれいにし、不要な靴は全て処分しました。本棚と食器棚と流し台が手付かずなことに恐怖を覚えるワタクシです。