生活カード

毎年連休明けの恒例行事。7時までに自分で起きられたかとか、お手伝いをいたかとかを、1週間記録します。この中のチェック項目に便通がありまして。夜寝る時間になってもでなかったじゃすが、イライラして大騒ぎ。(^^;) ツボ押しや体操やマッサージもしましたが、結局出ずじまい。確か以前も、○じゃないのは嫌だと暴れましたな...。同じ項目で。(^^;) 体質とかあるから、仕方ないと思うけど。


9時ごろになって騒いで、せっちーの寝かしつけがぁ(>_<)。子どもが多いと、両方に応対したいときに困りますな。とりあえず、今回のは、日頃からの生活習慣を見直すいい機会にしないと。食事等のことも話してみよう。