パケット量

WILLCOMから、11月分の利用料金のお知らせがきました。
2,703,849パケットってあります。
多い、ですよね、きっと。
自宅の無線LANの電波が、わたしの寝る場所が、届くギリギリで、よく途切れるんです。で、しょっちゅう、PHS回線からつないでるのです。寝かしつけしながらとか、朝のお目覚めに、Advanced/W-ZERO3[es]触ってるため、家でもPHS回線がメイン。(^_^;) しかも、毎日、1冊700KB〜1.5MBのRaz-KidsのWEB絵本見てますし。


ところで、定額プラン+データ定額をつけていて、めったに電話としては使いません。新規で契約するとき、キャンペーンしてたのと、実家両親&弟がWILLCOMだから、定額プランでもいいかなと思いましたが、固定電話ばかり使ってます。実家の電波の入りが今ひとつで。


データ通信だけの定額プランって、ありましたっけ? WILLCOMの料金プラン、ちっとも把握してないσ(^_^;)です。


追記
ん〜、ウィルコムの料金プランのページ見たけど、σ(^_^;)の場合、定額プラン+データ定額でいいみたい。