英語ペラペラキッズだけにじゃもったいないブックス

地元図書館で借りました。先日読んだ、大人も楽しめる子ども向け洋書の書評集「キッズ(だけにじゃもったいない)ブックス」の妹本。こちらは、インターナショナルスクールに通う子どもの定番の洋書のガイドブック。ネイティブの子どもの対象年齢&日本人英語学習者の学習歴でレベル分けしてあって、わかりやすい。読み物だけじゃなくて、辞書やワークブックの紹介もあり。この本で紹介されてる本のYLを、英語多読完全ブックガイド(改訂第2版)で確認したくなってしまうσ(^_^;)。

英語ペラペラキッズ(だけにじゃもったいない)ブックス

英語ペラペラキッズ(だけにじゃもったいない)ブックス