副部長

PTAの理事会がありまして〜、今年は、うらんのお祭り委員とがみの校外委員なんですが〜、校外部副部長になりましたよ〜。(^_^;)(^_^;)(^_^;)
もちろん、くじに当たらない運の持ち主なので、くじではスルーしたんですが、同じ学年の学童一緒なママが部長になり、前年役員からの強いお薦めで、ぜひ、同じ学年の委員が副部長に!ってことで。ええ、卒幼稚園ママさんがなっていれば、ほかのママが手を挙げましたでしょう。そのママは学童に迎えにいってて、うちは行ってなくて、降室時間同じ。=一緒帰ってきてくださることも…。すでにお世話になっていますから〜。はい、やらせていただきます。及ばずながら、がんばります!