計画的に〜♪

今週・来週は、うらん・がみは小学校、せっちーは保育園で、育児休業ラスト2週間強のσ(^_^;)は、ひとりのほほんと自宅におります。遊んでくれるヒト、募集中。
今日は、ソーイングデーとして、とにかく縫い物します。

  • せっちーの保育園敷布団カバーの予備
  • せっちーの自宅用お食事エプロン
  • せっちーのズボン(リフォーム)
  • がみの給食袋とクロス

どこまでできるかわかりませんが、とにかく、今日できるとこまで。アイロンとミシン、両方出して作業できるなんて、うれしいぞ♪


その前に、うらんの机の本棚1スペースが崩落したので、それを片付けないと・・・。orz
あと、忘れないように、明日は保育園休んで、ベビースイミングとポリオ予防接種だ!