お花見

がみの卒園した保育園のクラスのメンバーでお花見がありました。
10家族くらい子連れで集まって、子どもは公園遊び、親はほとんどの人が飲み〜。保育園時代には知らなかった?面が…。ああ、そういうキャラだったのね、とか、やっぱしそうだったのね、とか。(^_^;) 
子どもたちは、当たり前のように、みんなで楽しく遊んでました。がみも1年ぶりに仲良しに会えて、とてもうれしそう。うらんも同じ保育園だった子(姉妹で同じ年齢同士)と遊べて満足気。せっちーも、うらん・がみ・σ(^-^)と順番に遊んでもらい、外遊びを堪能。


一部のママ&パパは、去年の卒園式後の謝恩会の二次会をやっていて、とても仲良しらしい。その中のメンバーから誘ってもらえたのでした〜。○ちゃんママ、ありがとね♪