土曜日のベビースイミング

相棒が疲れてるので、珍しくわたしが行きました。すっかり忘れてましたが、土曜日は、ベビーの前にキッズのスクールがあり、ぎりぎりに行くと、更衣室が大混雑。早めに行くべきでしたわ。
土曜日にしか来ないお友だちに会えて、うれしい。満1歳から認証保育所に入ってる子なんだけど、認可園の第1志望、我が家の第2志望の私立園ですって。きっと、同じ園にはならないんだろうなぁ。
その子は、せっちーが認可園全滅だったときに入れたい認証保育所第1候補に通っています。お話を聞きますに、安心して預けられそうな保育所のよう。バザーやイベントで何回か行ってるけど、一度正式に見学して入園案内もらわなくちゃ。(^_^;)