さてさて

ここのとこ、W-ZERO3で本家サイトの更新をちびちびやっております。目標は、全ページチェックしてぷにたさんとこのオフまでに、保育園民営化の話もアップすること。わわ、あと1ヶ月切ったじゃないの〜。今週末は、第2希望保育園のバザー、事前予約なしで園内を見学できちゃうありがたいチャンスだし、来週末は、役員やってるお祭り@小学校。わわ、忙しいじゃないのさ、やばやば。
でで、分家サイトなんだけどね〜、まずいよね〜。本家より更に更新できていないし。地域話が多いから、本家の中には入れたくないし。書き方によって、住んでる場所とか、通っている学校・園がわかっちゃうでしょう? それって、なんだか、心配。ん〜、どうしよう。