学校公開

秋の学校公開期間の初日。うらん「来てくれたらうれしいけど、せっちー大変だったら、毎日じゃなくていいよ。」 がみ「来て〜、毎日!」じゃ、今回も、皆勤賞目指しますか。
午前中はベビースイミングの木曜日、うらんのクラスは、5・6時間目、芋掘りで校外(学校をはさんで、我が家と反対)に。こ、これは、ベビースイミング直前に、10分ずつ行くっきゃないわ。(^_^;)
顔を出しただけな気もしますが、授業や掲示をみると、我が子のこんなことやってるんだぁだけでなく、お友だちの様子もわかります。
明日は、最寄の=第一志望の保育園の行事見学に行くつもりで…。がみは午前授業で…。明日も、今日みたいな駆け足参観?