ClearPaint ver1.02

W-ZERO3ClearPaintを導入しました。「アプリの紹介をする時に撮ったスクリーンショットに説明のためにちょっと描き加えたい時が結構あるので作ってみました。」(作者星羽さま)とのことですが、先日、まさにそう思いました!
後程、使用感を追記します。


追記です。

ClearPaintを縦横表示切り替えボタンに割り当て、使ってみました。ゆっくり大きく書くのがいいようです。ちょんちょんっと2回タップすると、色や線の太さを指定できるのですが、濁点を打つときに、必ずそのポップアップを呼んでしまうσ(^-^;)。
そして、先にKTCaptを導入していて、当然のようにKTCaptでキャプチャしようとして…、起動できても実行できないことに気づきました。あはあは、そこまで考えてなかったのでした。orz 先に考えようよ<自分