W-ZERO3がきて一カ月

3月22日に我が家に届いたW-ZERO3。使い込むにつれ、h4150との比重が変わってきました。
主な使用目的のひとつがウェブサイト閲覧。h4150では、はてなでもモバイル版でみるダイアリーがあったり、見たくてもPCでないと辛いサイトなどもあったりしてました。VGAW-ZERO3では、そのあたりがかなり解消されました。面倒くさがりなσ(^-^;)は、h4150NetFront v3.1のままで、ドイツ語のサイトが文字化けしてましたが、v3.3ではウムラウトエスツェットが正しく表示されます♪ プラグイン登録で、ドイツ語のウェブラジオもスムーズにきけるものがあったりします。これまでは、自分用にリンク集作って対応してました。かなり気に入ってます。
さて、元々はお絵描きしたくて我が家に来ていただいたW-ZERO3、現在は幻彩2のフリー版で遊んでいます。undoが欲しいということもあり、ほかのソフトウェアを試用するか、プロ版レジストかで、楽しく悩んでいます。
あれもこれもと詰め込まないように、ゆっくり追加アプリを導入しています。まだまだ、使い方は変わりそうです。想像以上に楽しく使ってます。