W-ZERO3でドイツ語固有文字入力

ウムラウトエスツェットを入力したいとき、どうしているか一言でいうと「コピペ」です。
KOTETUさんのminiEditを専用クリップボードとして使っているのです。
miniEditをダウンロード&インストールし、必要な文字を拾ってきて、miniEditに入れておきます。そして、ボタンにminiEditを割り当てておきます。
ウェブサイトの検索・Word Mobileやメモ・EBPocketでの辞書引きなど、必要に応じて、miniEditを起動して、コピー&ペーストして使います。
ちなみに、IEボタンの長押しに割り当てています。使いたくなったら、さっと出し、使い終わったら、さっとしまえます。起動時に前回の入力内容を保持・二重起動で終了だからこそ、こういった使いかたができます。この方法が、σ(^-^;)には、一番素早くできるのです。つたない説明ですが、画像でなんとなく、わかりますかしら。


ホントは、キーボードから入力できるといいんですけどね〜。
各国語固有文字の入力しているかた、どんなふううになさってるのかしら。


追記 少し追記して、画像をフォトライフのほうに移動しました。