W-ZERO3は毎朝

電源入れたら、まず、リセットします。もちろん、毎回裏ぶたはずすのはいやで、ホーミンさんのresetを、tdLaunchでToday画面に貼り付けています。
絞りに絞っても、ある程度のソフトウェアは必要σ(^-^;)。使い終わったらマメに、終了するようにしてますが、使ってるうちに重たくなるんです。毎朝リセットを習慣づけてからは、無理しなければ大丈夫な気がします。
リセット直後は、プログラム実行用空き領域が20MBくらい。お絵描き用に幻彩2をインストールするとき、VGAならそれくらい必要とあり、このラインを死守(大げさ)するようにしてます。うちの子で無線LANNetFront v3.3使うと、空き領域12MBになりますが、同時進行するならも一つが限界のようです。(上の無理しなければは、ココまでです。) 大抵、お字書きソフトやファイラーですが。さらに起動すると、ソフトウェアによりますが、そののんびりさに自分が耐えられません。
そうそう、リセットが長いなあと時計見てたら、1分近いんですね。インジケーターで進み具合がわかれば、待つストレスが軽くなるのにな。(←短気?)