W-ZERO3でFTPNote

ワタシのサイト更新に欠かせない大好きなソフトウェアのFTPNote。じょるなだくん(Jornada720)で超愛用してたのに、よいこ君(h4150)では、残念ながらもっさりして…(使用環境のせいなんだろうけど、やりたいこといっぱいで、はずせるソフトがなく…)、使用断念。先入観から、W-ZERO3でも遅いかななんて思ってたけど、よいこ君(h4150)でよりも速く感じてます。(^-^) もしかして、もしかして、また毎日のように使えるかな〜。
あとで、ゆっくり試してみます。

ああ、なんか、うれしい&楽しい気持ちです。早く触りたいけど、寝ないと倒れちゃう〜。


なんかね、時流についてけないσ(^_^;)は、ココ(はてな)も日記つけてるだけで、ちゃんとしたブログになってないんだよね。ふつーにウェブサイト作るほうが性に合うのかも〜。