2006-03-22から1日間の記事一覧

W-ZERO3の印象

PDA

昨年末の忘年会オフで少し触らせていただいたW-ZERO3。大きさと厚みだけなんとなく知ってたんでした。 明るいところでまじまじと見るのは初めて。 マイクロキーボードを付けたよいこ君(h4150)と似たようなサイズ。さて、どれくらいで手に馴染むでしょう。キ…

本日のいらっしゃいませ2号(画像)

PDA

W-ZERO3、お待ちしてました〜!! 大切に使わせていただきます。m(__)m まず電源入れて、さて、保育園のお迎えです。

本日のいらっしゃいませ1号

PDA

W-ZERO3のご本が到着しました♪ せっちーのお昼寝の隙に読んでます。著者のかたによって、紹介・説明の表現が異なるので、複数あるのいいですね。

W-ZERO3で何したい?

PDA

実際に手にしたら、舞い上がって忘れそうなので、順不同にメモ。 お絵描き(主目的) VGAでウェブ閲覧 サイト運営 メール管理 辞書(はずせません! 大容量メモリーカードの理由) ドイツ語(WM5で表示入力どんな感じか) 随分慣れたものの、じょるなだくん(Jorna…

バブ語

どうやら「ママ〜」と言っているらしい。家人の誰もが、そう聞き取ってる。でも、うまくカタカナで表現できない音なんだな。

W-ZERO3、とにかく無線LAN

PDA

譲っていただいたため、充電されていたので、早速電源オン、初期設定のタッチスクリーンの補正とタイムゾーンの選択。 次に、設定→システム→ユーティリティ→無線ON/OFFで、内蔵ワイヤレスLANを停止のチェックマークをはずしてOKを押す。自宅無線LANのネット…