無線LAN

まだまだ不調。1日数回つながるのを逃してしまったときは、こんなアホな手順で、今回は送信。タイムスタンプのない日記=過去日記は、このようにしています。
じょるなだくん(Jornada720)のPWZで下書き → 赤外線通信でよいこ君(h4150)に送る → よいこ君とPCをUSBでつなぐ → よいこ君のブラウザから送信
よいこ君のBTキーボード使えば、いいのですわね。(^_^;) どうしても、指に馴染んでるキーボードに手が伸びるのと、子どもたちがいると、BTキーボードを触りたがるんで、ついつい。
じょるなだくんやよいこ君ではてなにログインして、ログイン状態を保つと、どちらでも書きこめるのですが、PCからだと、ログインしなおさないといけないのですね。それが面倒で、PCで書こうという気にはなりません。。