クラウン独和辞典&新コンサイス和独辞典をよいこ君(h4150)で使いたい!〜その2〜

今日は、BTONICdump.rbというのを実行してみました。不勉強でよくわかっていないのですが、辞書データの仕組み?を見るためのもののようです。やらなくてもいいものなのかもしれませんが、ドイツ語特有の何かがあるのかもしれないと思い、実行&保存しておきます。テキストファイルができると想像してましたが、入力間違いがあったのか、できませんでした。コマンドプロンプトの表示内容をコピーしてメモ帳に保存しておくことにしました。

EBシリーズ・サポート掲示板に書かれている、製品付属のxslファイルを参考にEBStudio用のxslファイルを作成するっていうのが、まだよくわかっていないので、しばらく修行してきます。