スタジオアリス行ってきました

休日&駅近ということもあって、予約も目一杯だったようで、同じ時間帯に5家族が店内に。店内が狭く、動線が交差してしまい、スタッフも大変そうです。
撮影用カメラに何やらついていて、そこからモニターにつながるケーブルが更についています。撮影したカットがディスク(FDくらいの大きさで少し厚みがあるもの)に保存されるようになっているようです。写真選びのスペースには、モニタが3台、CF型無線LANカードが刺さった機械が1台。スタッフがペンでタッチして操作していました。そんなんばっかり見てたσ(^^)ですぅ。
衣装は、うらんが2着、がみが1着。うらんが先に選んだドレスの胸元が、かぱかぱで…。別のドレスに着替えたんです。写真は、姉妹で写ってるのをフレーム入り4ツ切で、それぞれ全身のを手札で注文しました。えっと、がみのお誕生日の写真だったはずなんですけどぉ?
次回は、8月に、うらんの七五三の前撮り&入学記念の写真(今更…)。しかも、追加料金のかかるディズニーの眠り姫とシンデレラを着たいと…。