探し物

ポケットアルバムで、1ページにL判2枚入って、全部で120枚入るもの。以前、百均で購入したのですが、現在在庫切れで、入荷未定とのこと。近辺の他の百均にもなくて、ネット上の百均も探してるんですが、見あたらないです。80枚入りならあるんですが…。自前の写真は、デジカメのみですが、いただく写真や購入する写真はプリントしたもの。そういった写真が少なくないので、たくさん入るほうが、σ(^^)には使い勝手がいいいのです。80枚だと1年分入らないんですもん。仕方ないので、80枚入りのを買ってきましょうか…。


追記
無印良品ポリプロピレンアルバムには、264枚入るもの(\525)や136枚(\315)入るものがあるようです。うーん、割安なほうをとるか、いっぱい入るほうをとるか...。