えんじぇるノート

心音確認できたら、よいこ君(h4150)に入れようかなーと思ってたり。
でも、3150円は、ちょっと高いと思ったり。
こんなの入れるひとは少なかろう、せっかくだからレビューしてみようかなと考えてたのですが、あるサイトの管理人さまが使われるかもしれないので、ま、いっかーとも思ったり。


気になる点。
ワタクシの場合、最終月経から起算すると、予定日は3週間近くずれるんですよ。
予定日が変わるのは結構あることですが、最初からこんなに違ってて、修正は、簡単にできるのかしらと。
デモ版、ダウンロードしてみればわかるかもしれないですね。
次回PC立ち上げたときにでも…。


昨日、7週だと思って受診したら、4週で、びっくりしたんです。
週数は、エコーで大きさから算出するんです。
排卵が遅れたのでしょうとお医者さま。
どーりでね。
夫婦して、??? なんでできるんだろうと不思議だったんで。
ええ、うちは、5月生まれが目標なんで。
みなさん、机上のオ○ノ式だけでは、このようなことが起きるそうですよ。(笑)
前回、同じような時期に受診し、週数に対して小さい、育ってない可能性が強い、結果は残念、というものだったので、心配してます。