なんと!

えっと、2回目の行ってきますは、産婦人科でした。
で、よよよ、よんしゅうと言われました。
前回の流産といい、今回の4週といい、ありえなーい!(苦笑)
というわけで、「第一目標の予定日がでる」まで、まだ道のりがあるのでした。
心音確認のため、数週間後にまた行くことになります。


病院の印象
キレイですし、ゆったりしてます。
待合室と中待合室があり、プライバシーはかなり守られます。
先生は、お一人なので、お産が入ると待ちます。
↓ええ、このように待ちます。
とっても優しい話しかたですし、内診も上手だと思います。
母親学級あり。
母乳推進。
赤ちゃんの体調がOKなら、母子同室。
駐車スペース11台。
難を言えば、子どもの面会は不可なことです。
これは、悩むなぁ…。