2007-01-30から1日間の記事一覧

失せ物

早起きして余裕たっぷりながみ、夕方行くスイミングの支度。 「帽子と進級チェックのカードがない〜。」 またですか〜。 一緒に机を探せど、カード見つからず。 せっちーがついてきてて、ゆっくりは探せず、見落としてるかも。 うーん、これがないと、進級チェ…

ベビースイミング

鼻たれ&お腹不調でお休みしたら、先生から電話が。1歳8カ月になったので、2月からは大きい子クラスにきてくださいとのこと。元々、1歳6カ月が、小さい子クラス・大きい子クラスの区切りだったのが、人数のアンバランスなどの理由でも、2カ月まで延長OKだっ…

進級チェック合格☆

今日は、↓に書いたようにスイミングの進級チェック。現在、背泳ぎクラスの終わりのあたりにいるがみ。今日、無事、合格しました〜。おめでと〜。σ(^-^;)がスイミングに通ったのが小3か小4のころ。通うまでは、それなりにしか泳げなかったことを考えると、小1…

スイミングやめたい

メインの理由が、「寒いから」っていうことなんですけど。ベビースイミングで同じエリア使ってるからよくわかるけど、彼女には寒いよ、確かに。泳ぐこと自体は嫌いじゃないけど、保育園時代のお友だちがやめちゃったり、ほかの曜日に移ったり、小学校の友だち…