2005-04-20から1日間の記事一覧

忘れてた…orz

PDA

期間限定でテトリスが安くなっていたのに、買い損ねた…。入院準備でよいこ君(h4150)に入れるつもりだったのに…。無料のゲーム、なんか探すか…。(←何しにいくんだ!)

パジャマ

↑の中のパジャマ。前開き・長袖か七分袖・綿100%のもの。マタニティ用新品は、アカチャンホンポでも1着3000円くらいから。使用頻度から、もったいなくて買えません。半額処分を待ちつつ、Used2着で送料・手数料含めて1500円くらいのをネットオークションで…

[マタニティ]入院準備品(メモ)

36週(10ヵ月)になったら、準備しましょうとなっていますが、早産の心配があるのでね。ぼちぼち揃えないと…ということで、カバンに詰めつつあります。分娩する産院によって、持ち物は違うのですが、今回は、 ・産婦が必要なもの……寝巻き(前開き)数枚・腹帯(ウ…

ポケットイヤホン到着

ようこそ我が家へ♪ 夜中に眠れないとき、助けてくれそうです。子どもの目には触れないようにしておかなくちゃ。

登校できそう

平熱に下がったうらん。朝食中。 昨夕、担任の先生からお電話。新採者研修で学校を離れたため、連絡帳がちゃんと戻ったかなということと、うらんの様子はどうですかという内容でした。授業やって、研修いって、不在中の確認して、忙しそう。(不在中は、特定…