2005-01-23から1日間の記事一覧

[マタニティ]努力の甲斐あって?

10日前の検診時と比べ-0.5kgです。ちなみに妊娠6ヵ月で妊娠前より+6kgです。さて、この生活、続けるかどうか。つわりが終りきっていないため、一切の間食・補食を絶つと、夕方、胃液を吐き、夕食が十分食べられず、「ひーん、ひもじぃよぉ…」と悲しい夜を過…

タイヤ交換

スタッドレスタイヤに変わりました。相棒は、毎回自分でやります。ただ、マンションの駐車場ではできないので、実家まで行ってやってきます。なんか、スキー2回目が決まりそうです。いつもの仲間といつもの宿、いつものスキー場なので、ワタシはお留守番のつ…

押入れの整理

つわり中に少しずつ子どもの冬物を入れ替えていたせいで、ぐちゃぐちゃになってしまっていました。3時間がかりで整理整頓。うちの押入れは、上段の手前が洋服かけ、奥が棚になっていて、棚にはシーズンオフの子ども服をしまっています。サイズと汚れをチェッ…

訂正

プリキュアは最終回ではないらしいです。ごめんなさーい。タイトルが「プリキュア最後!?」でしたので、おじょーちゃんたちが思いこんでました。

最終回のシーズンです

ブレイドの終わりかたは、ファイズよりちゃんとしてる気がしました。今日は、ゾロリとプリキュアも最終回らしいです。でも、プリキュアは続くんですよねー。