押入れの整理

つわり中に少しずつ子どもの冬物を入れ替えていたせいで、ぐちゃぐちゃになってしまっていました。3時間がかりで整理整頓。うちの押入れは、上段の手前が洋服かけ、奥が棚になっていて、棚にはシーズンオフの子ども服をしまっています。サイズと汚れをチェックしながら分類して不織布製の箱にしまい、ラベルをつけ、一覧表を貼っておきました。後でよいこ君(h4150)にも入力しておきましょう。汚れの目立つ服は、雑巾代わりにします。結露の窓拭きに役立ってくれることでしょう。ほぼ未使用のものは、できるだけ、おなかちゃんのベビー服にリフォームするつもりです。あー、すっきり!
次の課題:押入れ下段のプラスチック製の引き出しが壊れたので、後継ぎを探すこと!