SOL24用手帳型ケース到着

ミヤビックスの「PUレザーケース for Xperia (TM) Z Ultra SOL24/SGP412JP 卓上ホルダ対応 手帳型ケース(ホワイト)」が到着しました。
ケースに入れたまま、純正の充電ホルダで充電ができる、手帳タイプのものが欲しかったのです。


どこにも在庫が見当たらなくて、再入荷メールの登録をしておいたら、27日(金)午後にメールが来まして、帰宅してすぐ、ポチりました。翌日には再度在庫がなくなっていたので、すぐに注文してよかったです。
土日は休業のお店だったので、昨日出荷、今日到着となりました。


早速つけてみると。厚みが倍になりました。Z Ultraの薄さがだいなし〜。着信等を示すLEDランプもかくれちゃいます。でも、いいのです。このケースが欲しかったんですから。

とりあえずで購入したシリコンケースは、しまっておきます。