二台持ちの終了?

現在、W61CAau回線)とN-06D(IIJmio回線)の二台持ちをしています。
ガラケーを使っているのはポリシーあってのことではなく、機種変したいと思った時に、ちょうどいい機種がないから。
ポケットに入るサイズのガラケーは、なんのかんのと便利ですし、勤務時間中は着信がわかればよく、それが大事。


IS01が出て、使ってみたくて、新規で契約。電話をかけること以外は満足でしたが、OSが上がらず、ネットで見づらいページが増え。二年経って、mnpでメディタブ(N-06D)に変え、月々割の終わりとともにMVNO回線に変えました。


この体制で、不便はしていなくて、毎月三千円くらいで維持できていて、使い分けで快適、むしろ満足なのですが。


本体がそれぞれへたってまいりました。
防水キャップのゴムが取れるとか、固まりやすいとか、落ちるとか・・・。


でも、機種変すると、本体の費用がかかり、維持費も上がるんですよね。
それに、欲しい機種の在庫も少なくて。
どうなるかな・・・。