ヤマハ ジュニア専門コース ハイクラス一年目31回目

三月の発表会のために、新型ステージのあるお部屋でのレッスンでした。

  • バルカローレ
  • ABA
  • 発表会の曲
  • ワルツィング・キャット
  • 天国と地獄


グループ発表会は、別のグループとの合同です。衣装打ち合わせの窓口は他のお母さまがなってくださいました。例年、たまたまみなさんの連絡先を知っているわたしがまとめ役をしていましたが、以前から、今年は姉の受験で・・・と言っていたので、気を使ってくださったようです。ありがとうございます。


来月の個人発表会のプログラムも配られました。午後の部でした。朝のスタートの遅い我が家、助かります。