ヒップホップの発表会の髪型

ちょこちょこ話をしてはいたのですが。
去年出たメンバーにせっちーがきいたり、ググって見たりすると、どうやら「コーンロウ」っていうのが主流らしい。とにかく、派手目の舞台化粧感覚でいかないとダメらしい。控え目にしてると、浮いたり、可哀そう視線が飛んでくるのだとか。


コーンロウ? ナニソレ? 美味しいの?


そして、発表会のために、前日=今日夕方、美容院を予約してたりするメンバーもいるらしい。力が入っているものらしい。


せっちーとネットの画像を見せて相談するも、コーンロウも逆毛立てるのもイヤだと・・・。


こういうときは、我が家のおしゃれ番長のじゃすの出番です。
どんな髪型にしたいのか、せっちーと話して、それなら、こういうアレンジは?と提案し、話がまとまりました。
そして、メイクもやってくれることに。


受験生なのに、明日、私立併願高校の出願日なのに。


ありがとう。